上司には内緒で髪型を楽しんじゃおう*\(^o^)/* | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!



こちらのお客様から、

上司にバレなかった!!
嬉しい楽しいセーフ😃

と、ゴキゲンなメッセ頂きました💕


おかくみこも嬉しい*\(^o^)/*‌‌


もちろん、社会人として
守るべきマナーや常識
大切です。


でも、その上で
髪の毛さえ思い通りにならなくて
人生うまく行くのかな?

と、おかくみこは思うんです。


だって、ご本人はもちろん誰もが
認めて憧れる

美人・お金もち・人気者に
髪が汚い人って
いないんですもん。


それに。

髪が汚くても幸な人生と
髪がキレイで幸せな人生と

選べるのなら
髪がキレイで幸せな人生な方がいいじゃん!

去年の10月にばっさり35cm
ヘアドネーションしたおかくみこ。

くせ毛MAXで最近うまくいかなくて
みゆさんに、ボヤる。


わたしが勉強ができなくて、
美人じゃなくて、
運動神経よくなくて、
顔がブスなのは

全てこの天パのせいなの!!




みゆさん
[そんな(天パすぎる)ことないですよ。
それに、運動神経とか因果関係ないですから!!]



そうですよねーーー笑


こういうのって、他人のことは
客観視できるのに

自分のこととなると
思い込んで悩んでしまうもんなんです。


※親しいのでボヤいただけで
誰にでもこんな超論理ボヤきません(笑)




できないことは出来ないと
はっきり申し上げますが、

職場やライフスタイル好みに合わせて
髪型を楽しんでもらえるような

美容院の運営のありかたを
心がけています。

イメチェンしたい方や
思い込みにつかれた方、

サロンでご相談くださいね^^