■どうしたら彼氏ができるのか? | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさま、こんにちは^^

くせ毛を活かす美容室
HAIR-Kummy(ヘアークミー)
美容師おかくみこです。

クミーとかクミーさんって
気軽に呼んでください♡



千葉の事務所を拠点に
大阪心斎橋と東京吉祥寺にて

サロンワークしています。


サロンワークの
御予約はこちらからどうぞ^^

秋に向けて似合う髪型を
ゲットしましょう♡

サロンワークご予約受付中です♥
↓ ↓ ↓
ご予約お待ちしております^^





どうしたら彼氏ができるのか?


おっと!!
恋バナですよ!!!


髪の毛の話ばっかじゃなくて
たまにはこんなお話も。。。



でね、自慢じゃないけど
満足しているんだけど、

むしろある意味経験不足なんですけど。



実は!!!高校生から
彼氏が途切れたことがない

恋愛マスターなんですよ、わたし笑


いやぁ、お恥ずかしい。


狭くて深すぎる
おかくみこの交友関係は

男女関係も深くて狭いのです(遠い目



でね、なんでかなーって
考えてみたんです。


ほぼほぼ、対女でも対男でも

常に相手の我慢と忍耐の
おかげなんですがね。

↑ここ重要!!



なんか、あえて、どうにかしての


コツがあるとすれば
【負け上手】かなぁ

と考えるのです。



負ける戦はしない主義です。


【まける】といえば
【敗ける】ではなく【巻ける】

↑カールヘア的な意味で。


お仕事で疲れて
休日は周りに迷惑かけまくってます。。。

↑モーニングコール起きれなかった件。



なんてダメなやつ!!!


なんですがね。



実は案外争いごとが嫌なのです。


そもそも争わずして勝ちたいのです。


勝てないことはさっさと負けて
次の戦をしたいのです。


抽象的ですが、
男女のモロモロっつーのは


お付き合いの前でも
お付き合いしてからでも


いろいろあるもんじゃないですか。


メールの返信が来なくて
嫌われたかなと不安になったり

既読スルーにイラッとしたり

金遣いの荒さに
ブチギレそうになったり、

デリカシーのない一言に
高いところから飛び降りたくなったり…


↑全部わたしの話です。
飛び降りないけど。


女子の脳と男子の脳は
感じ方がどうしても違いますからね。


些細なことにイラッとしたり
ブチギレそうになっても

仕方がないのです。



....ということは。



なんかイチイチ怒ってるのって
無駄やなぁと。


口うるさくいってもいっても

聞いてくれないなら
最初から言わない方がいいなぁと。


↑お客様とかお友達に
話して解消するんですよ、こういうの。




ね、超ネガティブ!!!


でも私としてはネガティブ解消に
どないかこないかするよりも


美味しいものを食べたり
気分転換にドライブした方が

気が晴れるので
そのようにしています。


ちーーっとも参考にならない
恋愛マスターおかくみこの恋バナ♡


でもね、きっとわたしみたいな
女子もいるはずなんですよ。


もしかしたら男子もかも。


100人に一人くらい、
いや1000アクセス以上あるから


1名くらいは....いるよね?
ヽ(´Д`;)ノ




もうさ、好きになったら
仕方ないやん。


こまででも、
付き合うしかないんだよ。


あ、適当なところで
線を引いてね。


わたしの場合は仕事中は
ほおっておいてくれたらOK!!



それ以外は、


地獄の果てまで
上手に負け続けてやるよアゲアゲ


うーん、やっぱ恋バナとは
ちょっと違うよなぁ…




ーーー


最近ね、お客様で
彼氏とか婚約者をgetされたのって

案外婚活パーティー・婚活サイト
お見合い的なのも多いんですよ。


婚活の達人ゆきりんに
相談してみてはいかがでしょうか。


こういうの美容院といっしょで
星の数ほどあるから

手堅く安心出来るところが
いいですよね。


って、なんか
怪しいアフィリエイトみたいになった!!

ゆきりんごめんなさい(ToT)


やっぱ【恋バナ】って
話している時はちょっと楽しかったけど
書いてて恥ずかしいだけやった笑


えいやっと、後悔


いや、公開!!