隣の国はいい香りだった件② | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!


一緒にいると
ミラクル起こしまくるマッキー社長と
合宿したんですけど



もう写真もろくに撮れない
おかくみこです。







タクシーで移動したのはいいけど。。。






なぜか部屋に入れない
ハプニング!!






(ブログネタになるなぁ
もう一枚撮っておこう)

心の声






ようやく部屋に入れて
すぐ戦利品を開けるマッキー社長


あれれ、
なんかこの写真デジャビュ笑





倦怠期のカップルのようですが
その通りです。


社長のことが大好きなので
もう5歳若かったら

雇ってもらうのになぁ。


と、わたしが唯一甘える
尊敬する会社の社長さんなのです。





いやぁ、マジで○○ちゃん
かっこいいわぁ





ありがとね!!
まじ助かった!!!


で、このどや顔。


うん、よかった\(//∇//)\






そうそう、オフでも
わたくし共忙しいのです。

社長だもんで
戦利品を社員に自慢するのも仕事です

↑こんな上司うざい?(笑)





よくみて!!!

同じの2冊ある!!!!

社員のお土産だそうです。。。





装備を広げて
この笑顔


あれ?
おかくみこの写真なくない???

おっと、ご安心ください。





すっかり
リラックスモードです!!!


超たっかいパック
やってもらったのー♡


マッキー
「ねぇ、目見開いてみてよ」





おかくみこ
こうですか????


マッキー
キャッキャッキャッヾ(*´∀`*)ノ



....好きなものって
ライブって人を変えますね。

本題の前にブログを2記事じゃ
足りないくらいの大冒険でした。


好きなものしか愛せないおかくみこ。


もちろん、
嫌いじゃないんですが


一緒にノレなくてすみませんでした!!!!





マッキー
別に期待してないからいいよー





やばい、マジでかっこいいわぁ




以下、無限ループ。


楽しんできてね!!!


おわり。




ーPSー








奇跡的に食べれた朝食。
思いのほか美味しくて大満足\(//∇//)\

(普段食べません)



↑社長のブログ


坊してすみませんでした!!!!!!

【起きる起きる詐欺】

いつも起こしてもらってる笑
社員さんまで起こしてくれる笑


お仕事の日とか一人旅では
ちゃんと起きれるんだけどなー

うーん、安心感だね!!!!!!!!