当ブログを掲載いただきました^^ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさま、こんにちは^^
美容師おかくみこです


先日読者の方から頂いた
嬉しいメッセージをご紹介させて頂いたのですが・・・


まだの方はこちらからどうぞ>>>
30代はそんな素晴らしい年代!!


こちらでご紹介したひろみさんが
なんと!!

ご自身のブログで
当ブログをご紹介くださいましたキャッ☆








先程記事を読ませていただいたのですが、
フリーランスで活躍されている

美容師のおかくみこさんのブログで
当ブログを紹介していただけました。


おかさんとは暫くぺタのやりとりを経て、
お互いに読者登録をし合いました音譜


後のお礼メッセージのやり取りで
ちょっと不躾でお節介?あせるとも
思ったのですが送信してしまった内容を
今回記事に載せて下さっています合格

おかくみこさん のブログ


私のメッセージ
おかさんよりもちょっとお姉さん、
いやDASH!!、だいぶお姉さんあせるの私から

仕事を頑張って、
うらやましいくらいキラキラしているおかさんへの
メッセージです
ニコニコ


ちょっと恥ずかしいですが
そのまま載せてくださっております(*⌒∇⌒*)


ひろみさんのブログはこちらからどうぞ
>>>http://ameblo.jp/konyali/entry-11794492553.html







拝見した時、
出先だったんですが

ほんっとーに
めちゃくちゃ嬉しくって

思わず声が出そうでしたキャッ☆


ひろみさん、素敵に紹介くださって
本当にありがとうございました^^


コメントさせて頂いたんですが
バタバタしてて

遅くなってすみません(;´Д`)


アメブロは本当に素敵な方が多くって
自分自身、更新したり

いろんな方のブログを
拝見するのがとても楽しいですアゲアゲ


自分も負けないくらい
いい記事が書けるように

頑張ります
キラキラキラキラキラキラ


今後ともよろしくお願いします^^


ありがたい出会いに感謝ですきら


ひろみさん、嬉しいメッセージを
ありがとうございました!


最後までお読みいただいた
あなたさまにも感謝ですWハート




美容師おかくみこでしたはさみ








---------------------------



読者登録大歓迎ですラブゥ
まだの方はこちらからどうぞ^^↓
このブログの読者になる


4月東京サロン情報アップしました!↓
サロンワークのお知らせ


今なら・・・
読者様限定の特典ありです^^↓
ブログ読者さまの特典


気になる料金はこちらからどうぞ^^↓
料金のお知らせ


お客様からいただいた
ありがたいお声をご紹介です♪↓
お客さまの声


カットさせていただいた
お客様のお写真です♪↓
お客様のスタイル紹介