ありがた~いお客様の声♥ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

ブログをご覧いただき
ありがとうございますWハート


ここではお店に実際にお越しいただいた
お客様の声をご紹介します^^


お店でお客様の話をお聞きしていつも
思うことは

こんなに思い込んでいたのか

ということ。


出来る限り、

素早く

丁寧に・・・



その髪の悩みが解消するよう
精一杯させていただいた結果

このようなお声をいただけたのは

本当に光栄です
キラキラ


もちろん、ご意見やご要望も同じように
ありがたく今後の参考をさせていただきたいと
思っております。


掲載許可いただいたお客様に
感謝いたします
キラキラ


今後とも、より悩みの深い方の
ハッピーになるお手伝いができれば光栄に思います。

今後ともよろしくお願いいたします^^

おかくみこ



----------------------


お互いに楽しみながら
頑張りましょうね


今日は教えていただいたように

シャンプーして、
ドライヤーかけ終わりました


すごくまとまり良くて
嬉しいですぅ~


ドライヤーかける時間も短くていいし、
楽々です



【東京サロンへ札幌からお越しのお客様】



----------------------



これからもよろしくお願いします(^_^)



かたくておおくて
うねってて、

毎年この時期は
気が狂いそうになってました(笑)




ほとんど
ショートカットばかりだったのが、

おかげさまで長く伸ばせて
くくれるようになっています♪




大阪サロン 50代のお客様


>>>全文はこちらからどうぞ

----------------------


また、どんな仕事でも、
職人さんの仕事する手を見るのが好きな私は

鏡越しに眺めながら、
これまた職人気質な話を聞くのが面白く。

(中略)


お客さんの希望に応えつつ、
でも決して妥協なく向き合ってくれる

美容師さんです~



大阪サロン たぬきちさま

>>>全文はこちらからどうぞ
”幸運の前髪をつかめ”


----------------------



ありがとうございました。


いやー、
やっぱりショートいいっすわー!


も、超~~~快適!



頭洗っても、汗かいても、
ささっと拭くだけ、早い!軽い!楽チン!


夏はこれに限る(笑)


いつもありがとう^_^
また次回~


大阪サロン たぬきちさま

>>>全文はこちらからどうぞ



----------------------



好みのカラーリング(明るさ)、というだけでなく
自分の持っている肌の色や目の色も考えて

カラーを調合してくださるのが
今までになくってすごく良かったです



カットもサラサラで手触りよく
家人に褒められました^^

すごく気に入った髪型にしてもらいました


またよろしくお願いします



大阪サロン 40代女性


>>>全文はこちらからどうぞ


----------------------


岡さん、

カットだけではなく
素敵なお話しありがとう♪



さあ、リフレッシュして明日から頑張ります!


大阪サロン はるみんさん♪


>>>全文はこちらからどうぞ♪


----------------------


クミーさんへ


こないだ太った?と、いった
失礼な友人の話をしましたが

またお茶した時には
すごい!痩せた?

と言われましたよ!

勝った♪


…実際には体重
まったく変わってないんですが(笑)

髪型でこんなにも輪郭が変わるのかと

鏡を見るのが楽しいです(*^_^*)



東京サロン 50代のMさま


>>>全文はこちらからどうぞ





----------------------



ブログを読むとうりに、

本当に気さくで親身になってくれる
温かい人でした。



切る前の髪型の説明と、
こうなるように切りますよという説明と、

ひとつひとつの工程において、
分かりやすく説明してくださっていて、

お話をしている間に切っていた!という感じです。


(中略)


でもでも、

本当に素敵な人に
出会えて良かったと思います。


結構な量を切って頂きました。


仕上がりを見た時に、
自分じゃないみたいな印象もありましたが、


凄くすごく嬉しい気持ちになりました。




おかさん、本当にありがとうございます♪



東京サロン 30代アイコさま


>>>全文はこちらからどうぞ♪


----------------------


骨格に沿ったカットで、
バランス良く、

スッキリした
ラインになっています。


(中略)


岡さんとのご縁を、
直感で引き寄せたみたいです^_^。


お陰で自分史上最高の髪の艶、
似合うヘアスタイルにたどり着きました。

夫にもとっても好評でした




東京サロン 40代女性


----------------------


ありがとうございます^_^。

ホームケアで
どんどん髪の手触りが良くなってます♪

またまた自分史上最高を更新中です。


来月またよろしくお願いします^_^

東京サロン 二木かおりさま


----------------------------


気づいていなかった
髪の悩みに気づかせていただいてありがとう。

それにしてもニュー髪型は、
お手入れが楽々で、

ストパーのときよりも時間短縮できています。

すごい!すごいですよー!!!




40代の思い切ってスタイルチェンジした女性


----------------------------


先日は本当に
ありがとうございます^^

今はちゃーーんと
イオン付のブラシドライヤー購入して

仕上げに冷風でセットして
通勤してますよー

やはり違いますね!!

髪をとかすだけで
それも、髪がええ感じに
おさまります


また、是非
お願いしたいところです!!



40代の九州からお越しいただいた女性

----------------------------


先日は、ありがとうございました~

夏の間、髪の悩みでユウツだったけど
おかげさまでやっとホッとしました。


末永くよろしくね^^


暑い毎日ですが
お仕事楽しくがんばってね。

また来月♪


40代くせ毛のロングヘア・女性



----------------------------


カットをするのを見てたら
楽しいんですもの^^

めっちゃ真剣にカットしていただいてるのが、
よくわかって、嬉しくなってきます。


またよろしくねぇ~


30代くせ毛のショートヘア・女性

----------------------------


先日は色々とお話を聞いていただきまして、
ありがとうございました。



髪型ですが前髪は念願のフサフサに増えたので
お気に入りです(^з^)-☆Chu!!




今まで段をつけると朝の寝起きは爆発してたのですが、
さすがにカットが良いのか爆発せずに、しんなり馴染んでいます。



ただ今までクルクルカールだったのでパーマは残っているものの
若干淋しい気もするのですが…


今後はクルクルからしなやかな感じに移行していけたらな~
なんて思ってます。



それから次はパーマは、
おあずけなので(犬かっ~とツッコミしないでね)
またカットを改めまして予約させていただきます。



したい髪型があったので相談させていただきます(^O^)




40代女性
=デジタルパーマでのダメージ・トップの髪が抜けてる・・・
とのお悩みからサロンにお越しいただきました=


----------------------------


ブログを拝見していて、
明石から2時間ほどかけてやってきましたが

”自分の直感を信じてヨカッタ”
と思う仕上がりで喜んでいます(^O^)


髪の毛のこと、骨格のことなど、
説明もとても分かりやすく
その上でどうカットしていく・・・

という技術をみていてとても楽しかったです。

これからもっと自分の髪が好きになれるよう
末永くヨロシクお願いしますね❤


兵庫県明石市・中馬由美子さま



----------------------------


わたしのような太くて多い髪は
段をいれると朝爆発するのですが
それがなかった!



犬友達にも「ステキね」とたくさん!
(こんなことは初めてです)褒めてもらえたので
すごく優雅な気分になりました。


(このあたりの方はみなさん目が肥えてらっしゃるのでうれしかったです。)



シャンプーは起き上がれないくらい気持ちよかったです。

年のせい?(笑)



機会洗いもいいですがやはり人の手で洗ってほしいです。


いつもありがとう。



大阪府堺市の40代女性

いろんな美容室に行ったけど
なかなか満足することがなかった・・・と
おっしゃる看護婦さんです。

----------------------------


「やっぱり、岡さんにお願いしてよかったー」
って心から思いました。

岡さんだからパーマにも挑戦できた。

困っていることも相談できた。

ほんの少し髪型を変えるだけでも、勇気のいること。

壁を越えることができるのは、
信頼なんだと思いました。


・私以上に私の髪の毛のことを分かってくれている。
・私のことを考えてくれている。
・誠実で、一生懸命。まっすぐ。

(中略)

「できないことはないんですよ。
なんでもできるんですよ」

その言葉が今でも心に残っています。

ヘアスタイルで
あきらめていた私だったから、

ストレートしかできないと
思い込んでいた私だったから、
びっくりしました。


たかが髪型。されど髪型。

だけど、

髪型ひとつで、考え方が変わる。世界が変わる。

私は自分のことに興味がわきました。

もっといろんな私を見たいと思いました。
いろんな顔、髪型、服装の自分自身を楽しみたいなって。


自分が好きになる。

これって、最高ですよね。
あーながくなってしまいました。

髪の毛の報告のつもりが、思うことをつらつらと。

岡さん、ありがとうございます。
ではでは。これからもいろいろ教えてください。

(※抜粋させていただきました)


大阪府40代女性

----------------------------


岡さん、メールいただいていたのにすみません
今、見ました🌸

今日は素敵にしていただき、
そして髪についてもわかりやすく

お話しいただきありがとうございました

お忙しいので申し訳ないのですが、次回もお願いできればと思います✨


川崎市 40代の女性

【髪が跳ねる、とお悩みのお客様】

----------------------------


「たとえば、どんな風に?」
「それって、どんな感じですか?」

って質問がカウンセリングっぽくて

いや、カウンセリングなんだけど

他のお店は

「たとえば、こんな風ですか?」
「それって、こんな感じですか?」

って、雑誌の写真を見せられたりして
提示されることが多く

岡ちゃんさんも、

今までのお客さんの写真を見せてくれて
イメージを作りやすくしてくれるんだけど、

こちらの意志を
メインにしてくれる感が強い感じに思った



他の方が感想で書かれてるような感動はありませんでした

なぜならば
違和感なく変化してたから


前からそんな髪型だったように、馴染んでたから


他の方が感想で書かれてるように、

そんなに変わるの?と思い
2日前に写しておいた自分を見ましたら

ぜんぜんちゃうやん!
(°□°;)


変わってるのに、変わってないような
それだけ私にぴったりな髪型にしていただきました



また、よろしくお願いしたいです!(b^ー°)


大阪府からお越しのYさま 女性


----------------------------


○○○○(お客様のお名前)です。

こんばんは!
ニタニタしながら、無事に帰宅しましたよ。ぶひっ。

今日は本当にありがとうございました。

いやもうほんまあなたは天才やわ~
神様ですよ。


ハハァーm(_ _)m…こんな気分です。

人を最幸にする技術、素晴らしいと思います。

岡さんに出会えたことに感謝ですー。


今頃、夙川でしょうか。

なんかうしろからついてくるなぁ~って思ってました(笑)


それでは、来月またよろしくお願い致します!


神戸からお越しのEさま


----------------------------


「いや~マジでサッパリ★」

あれからもうすぐ1ヵ月経つけど、

伸びてきても広がらんし
まとまってくれて手入れしやすい〓

普通のcutやったらなんか
モワッとしてくるんよな~〓


恐るべしカット(*゜Q゜*)

セニング使わんのに量も減って持ちも良くてって凄いな〓

←ホンマは1ヵ月に1回は行かなアカンらしいけど
忙し主婦の為にいいぐらいにしてくれた(*´∇`*)


愛知県からお越しのIさま 20代女性


----------------------------


初めて出会うワタシでした。

カットのしかたが、びっくりでした。

いろんな方向から切ってくださるので
のちのセットも自由自在だということです。

シャンプーのこと、パーマのこと、セットのことなど、

思い込んでいたことがたくさんあり、
目からうろこがとれました。


これから、私の髪もシンプル化していこうと決めました。

とても気に入ったヘアスタイルです。

ありがとうございました。


----------------------------


あきらめていた髪型に挑戦できるようになりました。

(パーマを無理にかけなくても良い)

伸びかけもハネまくるということがなく美しく
流れがついたまま伸びてくれるのでうれしいです。


特に今まで他店でCUTしていたと時は
右側がどうしてもハネがでていたのですが


岡さんのCUTしてからそういうことは一切なくなりました。

これからもよろしくお願いします。(^^)


神戸市H.Yさま


----------------------------


髪の毛が多くて硬い、しかもクセ毛で
ヘアスタイルについてはいつも困っていました。

お店の前のカットの写真を見るたびに
一度切っていただきたいと思っていましたが

ある日たまたま時間が空いて
カットしていただきました。

その日からクルクルドライヤーなしでも
ヘアスタイルはばっちりかっこ良く決まるようになりました。


はさみの使い方も見るからに
他のお店とは違っていて

カットでこんなにも違うのか、
と驚きました。


岡さん、いつもありがとうございます。


芦屋市 濱田潤子さま


----------------------------


”楽しい”と言われてたのがよくわかります。

あの後、バーゲンの残りを見に行ったのですが
鏡に映る髪が形良かったので、気分が良かったです!


そして楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

まだまだ暑いですのでお体に気をつけて・・

それでは・・!


兵庫県からお越しのN様(40代・女性)

----------------------------


かしこまらず気軽な雰囲気が良いと思います。

髪のまとまりも
長い間変わらないところが
気に入っています。



西宮市K.Mさま


----------------------------

毎回じっくりと話をきいて頂き、

その上でわたしに一番似合う髪形に
して頂いていると思います。

困っていることやうまくかないことを
何でも相談できるので
本当に安心してお任せしています。


エステなどではなく、

髪のことを第一に考えておられるので
私はとても気に入っています。

担当の岡さんもムリヤリおしゃべりせず

それでいていろんなことをお話できて
アンヌさんにいる間が楽しいです。


西宮市 永谷あゆみさま


----------------------------

以前(昔)に少しお世話になっていたので
不思議とほっとする所だと気付きました。

また岡さんのお人柄が好きで

カットも毎回気に入っているので
いつも楽しみで来させてもらっています。


もし何かあれば必ずいいますから

宝塚市青柳美知子さま


----------------------------

カット・カラー共に、
とても気に入って通い続けています。

少し扱いにくくなっても必ず
扱いやすく修正してくださるので
本当に助かっています。


カラーも自分なりのこだわりを
岡さんが上手に仕上げてくださるので
いつも安心しておまかせ出来ます。

「岡さんいつまでもよろしくね!」

と心から願ってますヨ!


西宮市 阪口祐子さま


----------------------------


素敵な髪型にしていただきありがとうございました。

もっと早く来ればよかったと思いました。

シャンプーもカラーもカットも
とても気持ちよかったです。大満足です。

ありがとうございました。


神戸市E.Tさま


----------------------------


いつもありがとうございます。

毎回わたしの適当な注文に真剣に悩んでくださり
解決していただいています。


私は肌に関わる仕事をしていますが

こんなに髪に関わってくださる方になりたい、
といつも思います。


宝塚市 山形かよさま


----------------------------


いつも素敵な髪型にしていただいています。

カットする前にいろいろとアドバイスしてもらって
ナットクのいく型にしてもらっています。


ヘアダイも丁寧にしてもらっていますので
会社でも「いいカラーね」って言われています。

特にカットの仕方が気に入っています。
ありがとう。


西宮市H.Kさま


----------------------------




カットが上手で、他の人が
”わたしのようにカットしてほしい”といわれ

何人も紹介しましたが
みんな喜んでくださっているのは幸せです。


西宮市 三宅邦子さま


----------------------------


初めての美容室なのでドキドキしましたが

岡さんにいろいろ悩みを聞いていただき
できあがったスタイルにワクワクしました。

次にどんなスタイルになれるか楽しみにしています。

カットの仕方もおもしろかったです。

ブログに長い髪の人のスタイルの画像が少なかったので
いろんなスタイルの画像が増えると楽しいと思います。

大阪府貝塚市 内海みゆきさま


----------------------------


毎回楽しくおしゃべりをして、
いい時間をすごさせていただいています。

また、いつも私の話をしっかり聞いてくださり、

素敵な髪型にしていただいて
とってもうれしいです。


これからもよろしくね。

芦屋市S.Tさま


----------------------------


友人のご紹介で母共々お世話になっています。

カラーを岡さんでいつもお願いしています。

岡さんのいつも明るくそして髪に対しての
とてもわかりやすいご説明で
いつも安心しておまかせしています。


髪や身体にできるだけ安全なものをという、
お考えはとっても安心です。

これからも母と一緒によろしくお願い致します。


東京都目黒区S.Mさま


----------------------------


娘のお友達のご紹介でお世話になりました。

カットは1.2回して頂き
とても満足でございましたが

一寸自分勝手なわけがあり
毛染めをしていただいております。

お薬も嫌なにおいもせず、親切・丁寧で
本当に喜んでおります。


お店も静かでお世話になってよかったと感謝しております。
これからもよろしくお願いします。


宝塚市S.Kさま


----------------------------



他と違うのはすごく話やすいということ!

ここの雰囲気が大好きです!

髪を洗っている時の感覚も他とは違うので好きです。

シャンプーもカルサラに
(注:クセ毛専用シャンプー)し始めて
クセ毛もそれ程じゃなくなりました。

薦めてくれて感謝!

安心して髪を任せられる、
そんな美容室です。


これからもずっと通い続けるのでよろしくお願いします


西宮市M.Jさま


----------------------------


土曜の夜は髪を洗わなかったので
昨日の夜、髪を洗って言われたとおりに乾かして

今朝初めてスタイリングしたら
めっちゃ楽!なのに整う!

感動しました。(T-T)



兵庫県からお越しのSさま30代・女性


----------------------------


今日はありがとうございました。

なかなか希望のスタイル決まらず、
すいませんでした。

いつも美容師さんに

「これぐらい切って、
後は適当に軽くしてください」

とか、適当にお任せが多かったもんで。

こんなに懇切丁寧にカウンセリングしていただいて

また作業も1つ1つ説明しながらしていただいて
すごく納得しながらカットしてもらうことができました。


専門的な話聞いたり、
職人さんの手技を見るのが好きなので
とても楽しかったです(^^)


次におじゃまするのは12月くらいかな。
またよろしくお願いします。

髪に関すること、いろいろ教えてくださいね。


兵庫県からお越しのSさま


----------------------------

「きてよかった」


ココ最近の
一番の悩みが解消できましたヾ(=^▽^=)ノ


めっちゃ嬉しい♪♪

新月のお願いが
もう叶ったゎ~♪



兵庫県からお越しのNさま


----------------------------

OKAさんは髪の毛としゃべる人で、
髪の毛からその人の本質をぐさっとくるんだなー。
驚くこと多々でした。

私はOKAさんとであってから、
なんともいろんな思い込みがカット

カットはさみされていって、とっても軽くなりました。

髪も、思考もね。


大阪府からお越しのRさま


----------------------------


む~っちゃお気に入りです♪
思った以上に良いです。

前から見たら、完全ボブなのに、後ろはハネない。
扱いやすい。


職場の誰とも髪型がかぶらない。


兵庫県からお越しのHさま40代・女性





----------------------------


2ヶ月半ぶりに美容院へ美容院
すっきり、さっぱりしましたニコニコ

至福のひと時でございまいしたわ~合格


兵庫県からお越しのEさま

----------------------------


結構、職場でも好評(^o^)v

散々伸ばしてきたのに、切っちゃったのぉ~?!
という声もありますが…。

後ろを通る時、髪の裾を触っていく人、数人。
ハテ?

刈り上げてないから、
触っても触り心地が良いとは思えぬが?

耳にかけたら、ショートヘアな感じが味わえる♪

当分、この髪型で行きます♪


兵庫県からお越しのHさま40代・女性


----------------------------


何もかも知らなかったことで驚くことばかりです。

岡さんは、率直に質問出来る雰囲気を
醸し出してくださるので、

ホント、しょうもなさすぎて、
今まで聞けなかったことを質問できて勉強になります。

スパでもトリートメントでも
多種多様な種類があるんですね。

逆に自分の悩みの解決に
適切でないスパやトリートメントも
たくさんあるってことですよね。

何かしてもらったから大丈夫ではなくて、
何をしてもらうかが重要であることを痛感しました。



----------------------------


今までは、詳しい説明を受けることなく、

美容師さんのすすめてくださった
施術を受けてきましたが、

結果良くなかったという現実に
岡さんにお会いして気づきました。


(中略)

こうるさい、鬱陶しい客ですが、お付き合いください。





----------------------------





最初行った時とカットした後かなり違いますね。

あの時は、くくれるオーダーだったので
少し?しかカット出来なかったかもしれませんが、

それでも風が髪を通り抜けても
綺麗に元にもどったのには感動しましたもん。


今回も、くくれるようにオーダーしましたが、
かなりバッサリしたので、もっと立体的になってるんだろうな~。


自分では、どうしても前からしか観察しないので…
後ろ側横顔は…中々見えないので(^O^)


本当に色々と、お付き合いいただき、
お手間をおかけいたしました。m(._.)m


私の髪はあきらかに綺麗なシルエットに変化して
行ってるのに画像見てビックリ。


ありがとうございますm(._.)m

----------------------------


嬉しいお声の数々・・本当に

染みわたります(≧д≦)



本当に本当に嬉しいです!!!



今後ともどうぞ

よろしくお願いいたします・・m(_ _)m

 


おかくみこ