カットスタイルも素敵で丁寧なお仕事をされているのだなぁ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさま、こんにちは^^

美容師おかくみこですキャッ☆


ブログを見ていただきありがとうございますキラキラ

今日は嬉しいメッセージをいただいたので
ご紹介させてくださいハート


----------------------



おかさんは美容師さんなのですね。

手に職があることは
とても素敵な事ですね!

お写真のカットスタイルも素敵で
丁寧なお仕事をされているのだなぁと
拝見しました。


こちらこそ、
今後もよろしくお願いします。

Kou




----------------------


kouさんから頂いたメッセージですにへ

kouさんは東京・横浜・水戸・川崎で
ビーズジュエリーデザイナーをされている
かっこいい女性なんですね
ラブゥ


そんなkouさんのブログには素敵すぎる
作品がめちゃくちゃたくさんあって~キラキラキラキラキラキラ


女子なら誰しもうっとりすること間違いなしですよ!!


素敵なブログはこちらからどうぞ>>>
*・*・* Kou の魅惑的 Life *・*・*


さっそく読者になりたくって
メッセージを送らせていただいたところ

上記の嬉しいメッセージをいただきましたにへ


こんな風に言っていただけてうれしいキャッ☆


・・・というものですね。


少し昔の話なのですが

学生時代に大阪心斎橋で
カットしてもらった時の話。


口コミとか、
別になーんにもなく

大阪だったら心斎橋なら間違いないやろ!!


そんな気持ちで
髪を切りに行ったんですよアゲアゲ


でもね・・・


3時にカットで予約をしたのに
カットが始まったのは5時ドクロ


それもほとんど放置で
カットにかかった時間は約10分ハートブレイク


約束には遅刻して、
食事に行ったら

切った髪がハラハラ落ちてくる・・・


髪の毛軽くしてほしいって
リクエストしたけど・・・



髪がどんどん抜けている



そんな風に感じたんですね・・・・



ですが、

そのスタイルは友人や親からは
ほんの少し短くしただけなのに

いい感じじゃんキラキラ


なんてほめられてしまって


自分としては・・・

すごく複雑な気分でした・・・・


仕上がりがイイ感じなのは当たり前。


でも、
サロン内での快適さってのも
すごく大事なはず
ハートブレイク


その時たまたまだったのかもしれないんですが

少々嫌な思いをしても
いい感じになるには仕方ないのかな・・・


そんな我慢がありました。


今ではきちっと時間を守った上で
いい感じにしていただけるので


そういった不満に思うことは
なくなりましたが


美容師として
丁寧な仕事、素敵なスタイルと
褒めて頂けるのは本当に光栄なことです
キラキラ



嬉しかったのでkouさんへ

ブログ掲載のお許しをいただこうと
メッセージさせて頂いたところ

またまた
こんな素敵なメッセージをいただきましたアゲアゲ





----------------------


おかさま

私の拙いメッセージですが
このようなもので良ければ。。。

手仕事というカテゴリーで
共通することがありますね。

愛情溢れるお仕事を応援しています^^/

Kou


----------------------




快く許可をいただけたのも
すご~くうれしかったもですが


それ以上に手仕事を
大事に思ってらっしゃる姿勢に

背筋が伸びた気分でした。


何千、何万とあるブログの中で
こうやって手仕事に愛情をもってらッしゃる方と

出会えたことは
本当に奇跡のようなものと思いますきらきら


ありがたい出会いに感謝ですきら


kouさん、嬉しいメッセージを
ありがとうございました!


最後までお読みいただいた
あなたさまにも感謝ですWハート




美容師おかくみこでしたはさみ








---------------------------



読者登録大歓迎ですラブゥ
まだの方はこちらからどうぞ^^↓
このブログの読者になる


4月東京サロン情報アップしました!↓
サロンワークのお知らせ


今なら・・・
読者様限定の特典ありです^^↓
ブログ読者さまの特典


気になる料金はこちらからどうぞ^^↓
料金のお知らせ


お客様からいただいた
ありがたいお声をご紹介です♪↓
お客さまの声


カットさせていただいた
お客様のお写真です♪↓
お客様のスタイル紹介