すごい雪でしたね!! | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさま、こんにちは^^
おかくみこですラブラブ



昨日の雪雪

本当にすごかったですね!!


本来ならお客様の声をご紹介の予定でしたが
この波に乗らねば!!と

緊急更新です!!

・・・もう雪やんじゃいましたけど、あはは。(;´∀`)


とはいえ、

正直なところ
大きな移動もなく

グングン降り積もる雪に


ひとりGLAY



ひとり広瀬香美



な気分でした音譜



まぁ、ただ単にひとりこっそり
歌うだけなんですけど、えへへ( *´艸`)


なんだか雪を、しかも吹雪をみてしまうと


キャンドルもじゅうじかもっ
あいにちからをっあったえてよぉ~



※T.M.Revolutionです



歌わずには、いられないっ!!



昭和生まれのレパートリーでした得意げ



ちなみにですね、我が家のベランダ



降り始めです。

お天気もどんより曇った感じ雪



夜になって勢いを増々・・・雷





ペット※熱帯魚用の非常ペットボトルは
このあと完全に埋まってしまいましたあせる


そして、今朝晴れ



いいお天気で、
朝からお洗濯もバッチリ(*´▽`*)




気分いいわぁ~なーんて思っていたら・・・







↑こいつ。

屋根から雪がドスーンドスーン!!


せっかく干したのに、
泣く泣く風呂場に移動してのご出勤でした、とほほ・・・ガーン




とはいえ、
昨日今日と慣れない雪で
怪我をされたり、

電気が止まったり

電車が止まったりして帰宅難民に
なった方もあったようですね。


フェイスブックやみなさまの
ブログをみて大変だなぁと心配な気分でおりました。



最後にですね。


そんなフェイスブックやインターネットで
拾った面白い画像をご紹介です音譜







か、かわいすぎるぅ~ラブラブ!


雪まみれのこの表情が
なんとも言えませんっ!!得意げ



そして・・・


みんな大好きラブラブふなっしードキドキ



足と足の空洞が何とも言えません!!


胴体部分・・・相当重いんじゃ・・・(;´∀`)


うちに帰ってこんな子がいたら結構うれしいです(笑)


アイディア賞ですね音譜




こんな感じで、プチ雪まつりの様子でした!!


今日は、幕張メッセはワンフェスと
札幌は雪まつりと雪



どちらも知り合いが行っていて楽しそうで
羨ましいぞぉ~雪の結晶





まだまだ雪が残って滑りやすくなっていますので
気を付けてくださいね♥


最後まで読みいただいたあなたさまにも
よい一日だったらうれしいです音譜



お付き合いありがとうございました^^

わたくしはこのあとおひとりカットさせていただいて
終了でございます!!

おかくみこでした星