去年から僕の髪もだいぶ激しくカラーチェンジをしています。


まず初めに社長に「お前の歳でラストチャンス。」と言われ、髪の毛が木っ端微塵になる前にとブリーチ遊びをしました。


毛先に至っては計3回色を抜きました。



割と抜けやすいらしく1回目はこちら

絡まるようなことはない状態



こちらが2回目


ここからは変なシャンプーを使うと髪がギッシギシになるのでお店のシャンプーSシリーズが必須でした。


その上からブルーアッシュをドカン



少し色落ちしてこの状態↑


んで色が抜けると左の写真


そこへブルーアッシュをもう一度入れる↑右写真

シャンプーするたびに色が落ちていくのですが



夏には抜けきってただの金髪に



んでまた次はシルバーアッシュを入れる↓



とまぁこんな感じに変えて楽しんでいるわけですが今はというと青緑をいれました。


4回ほどシャンプーしてかなり緑っ気が減りましたがまだ少し残っているかな?



次はピンクの予定が入ってます笑


職場学校で規制がある人がほとんどですが、髪色を変えるとなんだか自分じゃないみたいで変身したみたいで楽しいですよ。


お客さんでも職場でどんな髪色でもOKなところで働いてる方がおりました。


秋に超綺麗なシルバーにして、その後3ヶ月伸ばして根本がいい感じに黒くなったところで赤を入れて色落ちしたピンクを楽しむ感じ。



職場で二度見三度身されて、「どこのお爺さんかと思った!」とコメントされたらしいです笑



赤もカッコいいですよね。


施術時間はシルバーだと3時間くらいかかるのと、ブリーチの回数だけ、追加料金が掛かります。カットも含めてだいたい25000円くらいです。

ですが、たまにはこういうはっちゃけた色も楽しんでいきたい方。お手伝い致しますのでどうぞご連絡お待ち致しております。