「このメニューほんと気持ちいいよね!

やり終わった後頭すっきりするし!」


そう話してくれたのは清田区からお越しの30代 Mさん。出張続きで髪が伸び伸び。出張先で髪を切りたかったけど、この頭皮のクレンジングがやりたくて切るの我慢した!

とのこと。いや、ありがとうございます。








この頭から垂れてるの白いのは全部

皮脂。

これ何日分溜めてきてくれたんですか?ってくらいの濁り加減です。

「え、昨日洗いましたよ…いや、昨日飲み会で帰ってきてそのまま寝ちゃってお風呂入れなかったから…あ、一昨日だ笑」

ほほう!

なんかもうこのメニューのために洗わなかったのかな?と勘ぐってしまうくらいの皮脂。

僕は1日頭洗わなかっただけで頭が痒くて大変です。逆に我慢できるのが凄い!


洗い上がると自然に髪の毛が立ち上がります。




この白く流れて出てきた皮脂は頭皮に残しておくと酸化してドギツイ臭いになります。

同じにおいでも

「匂い」と「臭い」があります。

「匂い」は花の匂い…とか香水の匂い

とかいい香りの時に使うイメージですが

「臭い」は下水の臭い、ニンニク料理食べた後の臭い

など悪‘‘臭’’に用いられます。

 頭皮だけじゃなくて耳の後ろや首、脇からホワッと漂う酸化した油のかおり。

結構嫌いな人多いです。

この臭いの元を根本からやっつけてくれるのがこちら



アメリオールクレンジングローション。

通称アメクレ

臭う人から匂う人になる為の必需品。

「いくらシャンプーしても頭皮の臭いが取れない」
で悩んでいる方には超超おすすめ。

使い方は簡単。

シャンプー前にかかるだけ!

シャンプーする!

しっかり乾かす!

以上!

実は女性でも頭皮の臭いが気になってる人多いです。

いい香りで誤魔化しても根本の脂臭さを取り除かなきゃ接近戦では戦えません!

ディープクレンジングで健やかな毛穴を目指しましょう!



お買い求めはこちら





駐車場のご案内

テーマ:
当店の向かいには24時間営業の西友さんがあります。

今年の1月から駐車場料金を徴収するように制度が変わったようです。

近くに福住駅や札幌ドームがあり、そちらを利用する方が無断で何時間も停めることに対する対策と考えられます。

当店をご利用くださるお客様には当店の駐車場をお勧めします。


袋小路にあるのでご存じない方も多いかと思いますが本日よりわかりやすい看板を立てましたのでそちらを参考にしてみてください!




正規取り扱い店

テーマ:

自まつげをグイグイ伸ばす当店自慢のエグータム。


先日お客様にこう言われました。

「これネットで安かったから買ったんだけど箱無しだったんだよね。で、使って見たら前みたいに伸びなくて…

やっぱりここで買わないとダメよね。」


ネットショッピングの悪いとこですよね。

自宅にいながらポチッとするだけで届くとてもいいサービスですがやはり中にはまがい物があるのも事実。


正規取り扱い店でご購入していただくことをオススメします。