連日の猛暑が続いてますね!

体調は崩されてないですか?

大通公園のビアガーデンもスタート。

各地で夏っぽい雰囲気が出てますね。

そゆえば、昨日は豊平川で花火大会があったんですね。浴衣美人がたくさんおったそうな。そん時はしっかり仕事してました。悲しい。





先日ご来店頂いた30代のパーマのお客様から質問を頂きました。

「いや、今日パーマかけといて、なんなんですけど。まじハゲたくないんすよ。なんか良いシャンプーないですか?」


なるほどなるほど。

将来髪が薄くなり、それを復元しようと年間うん百万円を某発毛サロンに支払うよりも今からちょっと高いけどきちんとしたシャンプーを選びたいとのこと。


今現在使っているシャンプーを聞いてみたところ

「んーラック〇、その前はパン〇ーン。」


と。

ほほぅ、
なぜそのシャンプーを使っていたか尋ねると

「んーニオイが好き」

と。

まぁ分からんでもない。中学高校と自分も使ってましたし。特に女の子の髪からふわぁと良い香りがしたらそれだけで好きになってました。笑 ちょろい


それらのシャンプーって流した時きしみませんか?

で、付属のコンディショナーとか使ってようやくサラサラになる。みたいな。

「そうそう!めっちゃきしむ!パーマかけたからもっときしむんかね?」

なんて会話がありましてね。



思ったんですよ。


みんな良いシャンプー探してるけど分からないだけなんじゃないかなって。


でも誰に聞いて良いか分からんし、美容室で聞くと間違いなく商品売りつけられるし…みたいな葛藤があると思うんです。

な、の、で!
うちの社長には後で相談するとして…笑

決めました!

第一弾

夏のベタベタ頭皮に素敵なシャンプーを使ってもらおう企画!

なんとなんと、稲井の身銭を切ってこのブログを見ていただいた貴方に当店自慢のアルマダスタイル 薬用アメリオールシャンプーの良さを感じてもらえるようにプレゼント🎁するぞ!



結構長持ちする上に(軽く二ヶ月使える)コンディショナーとか全く必要ないです。

何よりスースーして気持ちいいです!

ジムとか温泉のお供に持って行って使ってみてください!

っていうね。なんとも先走った感じのことを始めます。

期間は夏!お盆まで!いや、稲井のお金が尽きるまで!

「ブログ見たぜ。ゲヘヘ」

と言っていただけたら稲井のポケットマネーで購入した薬用シャンプーをプレゼントします。タダです!

ハゲたくないんだ!

良いシャンプーが欲しいんだ!

そんな方はわたし稲井にゲヘヘとお申し付け下さい!




予約は011-856-0770

web予約はhttps://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2X04101/#/home

ライン予約

https://line.me/ti/p/miEja8SQFu

ラインの場合は営業中見れない恐れがあります。