知らぬ間に節分が終わっておりました。

暦の上では春ですね。

ええ。暦の上では。

{AD9CA6C8-50D7-489C-A405-F01528F64496}

冬囲いもまだ取れぬまま春です。

只今札幌は雪まつり真っ只中。

氷の滑り台に一喜一憂する子供達を見かけます。

僕も先週意図せず支笏湖の氷濤(ひょうとう)祭りにて氷の滑り台を嗜みました。



今は大通公園でこの光景が広がっておることでしょう。



まぁ春なので何かしようと思いまして。

シャンプーに桜の香り🌸というのがありますので勝手に

「春の桜セール」を始めます。

このセールやると決めただけでまだ内容は決まってません。笑

決まり次第ご報告させていただきます。

早よ雪なくなって(°_°)