見て 見ぬ ふり | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。



7月に受けた検診で  去年と随分サイズが変わりましたねと言われ


3ヶ月後にもう一度と言われ  本日検診に行ってきました

今回は極めて簡単な診察だったんですが・・・・



なんと・・・体重も 腹囲も  増加を辿っていました


それなりには 気にしたのですが  効果ありません

見て見ぬふりは   大人になって  潤滑に生活する為に大事な方法だったりしませんか?



時と場合と言う言葉もありますが  いちいち 気になったことを全て対応しようと思って結局なにもできないなんてことも良くありますでしょ?



今年  免疫力を落としたくないと思った結果  とにかく食べるということに集中しました

結果 おかげさまで 今のところ  健康にすごしておりますが   保健師さん方向からみると  それは間違いということになりました


私自身も 受け入れております

見て見ぬふりはもうできないのだけれども・・・



鈴木はダイエット生活へ  スタートを切れるのか!?



さて 10月ももう末になりましたよ!

12月の予約が埋まって参りました



12月は一年で一番忙しい月です

お得意様には  近くなってのご予約で お断りしたくないので  今すぐスケジュール帳を開き 予定を確認してください



空いてる日にヘアーアイの予約をすぐにご連絡ください



また1120日から30日まで23%オフの アルマダスタイル社の商品のご注文を考えておいてください



ウェブ予約URL

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2X04101/#/home

電話予約 →011-856-0770

LINE予約→line.me/ti/p/Mqd7F6qN6T

平日深夜26時迄営業してます

www.hair-i.com