電子トリートメントが効果が出る桁違いの理由とは? | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。








好きな食べ物が何か?と聞かれれば  だいたいの場合私は迷わず おにぎりと答えてます


具が入ってない 白いご飯に塩がしっかり効いたおにぎりです


決してしょっぱいおにぎりではなく 塩がしっかり効いてるということがポイントなのですが  だいたいの方の理解を得ることは出来ず いつも淋しく思っております



好き好きですから 自己満足の世界で 良いと思ってます



一つだけ言わせいただくと 「塩」イコールしょっぱいではないと言うことです

塩の甘みや にがりの舌触りは 加減で とても幸せな気持ちになれます


これ以上書くと  どんどん変な人になってしまうのでやめときますね



さて 電子トリートメントを説明するときもなかなか理解されずらいことがあります

使い方はかけるだけなのでとっても単純なのですが  常識的ではない内容ですから戸惑い

腑に落ちるのには 簡単な説明では胡散臭くなってしまいます


ここは自己満足ではいけませんので  丁寧に何回も いろんな方向からご説明することにしています



通常のイメージするトリートメントとの違いに  なかなかピンと来ない方が多いです

説明を受け止めてくれてますけども  きっと しっくりはしてないんじゃないかな?と感じてます



白いゲル状の どろっとしたものがチューブや ポンプから出てくるものがトリートメントだと思ってませんか?   

だいたいの方はそうだとおもうのです



電子トリートメントを使ったことのない多くの方   そしてあなたもまだ使ったことがなかったら  やっぱりそうだと思うとおもうのです


電子トリートメントはこれですと  スプレーで何の説明もなくかけれらて トリートメントと言われても 濡れてる髪を見て ふーんって事だと思うんですね   単なる水にしか見せませんから


それでも ご体験いただくと その違いに 感動していただけるはずです

もちろん  こちらがどんなに説明しても それを感じてもらえない方もいらっしゃいます


それはそれで いろんな理由があると思っていますので  わからなことを 分かってもらえるまで 押し売りのように説明することはありません


先ずはご理解いただけるよう私が努力することが大切だと思っております




この電子トリートメントは化粧水です

しかも ph11 以上です    一般的な化粧水は 弱酸性です


肌が弱酸性ですから それに合わせるのです

アルカリ性は肌を傷められると考えてるからです



 それでは なぜ 電子トリートメント M35ph11なのでしょうか?

化学物質ではないからです

超自然なものなのです ミネラル 水がめちゃくsちゃ上質です


極端に感じると思いますが 飲むことの出来る水です

パフォーマンスで飲んでいたことがあります









(飲んだり 目に入れた方々の動画です)



そのぐらい安全で   アルカリ性であることで 表面の汚れを落としてくれて しかも水分を肌の中へ浸透させてくれるので  化粧水として最強です


一石23鳥の効果があります


しかも その水   は超純水と言いまして  医療  原発  カミオカンデと言って素粒子を調べるためのような  どうしても 不純物が入ってはダメという  場面で使われています


例えると   東京ドームいっぱいに水を入れて  その中にある不純物 なんと角砂糖一個分

ちなみに純粋は 25メートルプールに角砂糖一個分です


純粋と比べても 超純粋は  正に桁違いです



なので!髪の中に入る浸透力が 桁違いに変わります

大手化粧品会社でも 経費がかかりすぎると言うので手を出してないというような領域を アルマダスタイル社がしてくれています



もっと もっと  その良さをお伝え出来るので  このブログをこれからチェックしていて欲しいですし   


  そしてないよりも  体験されてない方  体験したけどよくわからなかったので  もう一度体験

してみたい方 は是非 予約を取ってご来店ください



このブログを読んだと言っていただけましたら

電子トリートメントと無料でご体験いただきたいと思ってます