幻のオリンピック | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

本当なら今頃 日本でオリンピックが開催されてる頃なんですよね


札幌でも マラソン競技で盛り上がってるところでしょうか?

それも これも このコロナで幻と化してしまいました


幻のオリンピック 2020



そして この度  アルマダスタイル シャンプー  幻のオリンピックシリーズが発売されました。



各国の香りを調香師さんがイメージして 作ったシャンプーです





ひとつ ひとつ それぞれに特徴がある香りなっておりました



香りなので 上手く言葉で表現出来ないのですが  国をイメージしてるわけですから なんというか 深い香りです



 インドはカレーの香りとか 宏樹が言っておりますが    そんなはずはありません



日本   アメリカ  イギリス  フランス  インド メキシコ 中国 イタリアの8種類です



ご来店頂いた時にするシャンプーとして  選んでみてください