ヘアーアイ育毛コースを大友くんが実際に体験 | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

加齢で悩むのは女性だけではありません  男性も悩み深いものです


特に 髪問題は 女性が思ってるよりも重要な問題です



それを象徴するのが  カツラです



男性はカツラ付けてることを他の方へ公開する人はまれです


大概内緒にします



女性はカツラのことを おしゃれのひとつとして友達同士で語れますが カツラを使う男性のほとんどがそれを言うことはありません




コンプレックスがより深いからだと私は思っています



最近は昔のような  つるっ つるのハゲた おじさんは少なくなってきました

これは シャンプーや整髪料が時代が進むにつれ良くなってきたからだと思います



ですが  なかなか この問題に終止符が打たれることはありません

遺伝や生活環境 食生活 複合的ないろいろな問題も絡んでくるからです



以前はハゲ薬を作ったらノーベル賞ものだと言われておりました


今もなお 製薬会社 化粧品会社が この問題に取り組んでおりますが 全ての人が解決することはありません


ですが その確率はどんどん上がってきております




最近いろいろなことがわかってきました




今ならまだ大丈夫  なんとかなるのでは と思ってるけれども



いつ無くなってしまうか 不安に思ってる男性陣 多いんじゃないでしょうか?



カツラよりも  自毛が一番と言うのは言うまでもありません



歯医者には 歯が良いうちから通ってると 歯が丈夫で居れることはご周知ののこととおもいます



それと同じで  髪もまた  今あるうちからのお手入れで 長持ちするのです


それをサポートするのが ヘアーアイ 育毛コースです



なんとなくあやしいですか?

私もそう思いましす



なので  こんな事をしてますの動画を作りましたご覧くださいませ。