シベリアシャンプー お客様 お好きですね! | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

蝦夷梅雨と言う言葉を何年か前から聞きますが  本州から北海道へ来られた方には  北海道での梅雨なんてのは  梅雨のうちに入らないよ  なんて言われますよね



確かに  梅雨時期に  本州に居た事がありますが  洗濯物は乾かないし そんなに暑くないのに汗が ジワっと出てくるし  なんとも不快です



あんな不快な感じを 北海道で体感する事はないな〜

だから  北海道も蝦夷梅雨ってあるんですよ!なんて 言えないよな〜と思っています



そんな北海道も  じわじわと暑く感じる 日が出てきましたよね

この時期本州のヘアサロンで  夏の恒例  夏冷やしシャンプー!って話題になるのですが


北海道では  そんなに  話題になりません

これは さっきの蝦夷梅雨の話同様 地域性のものだと思ってます



ところがです!

こんなのが好きな人が居るんですね〜



この度  ヘアーアイでは  冷やしシャンプーならぬ  シベリアシャンプーを 追加料金なしで希望者へご提供しておりまして   主に うちの稲井が  面白半分に お客様に施術しておるのですが


ま〜  みなさん  喜んでおられます

喜ぶというか  悲鳴というか   笑顔なので  私は影からそっと見ておるのですが



ただでさえ す〜す〜するのに  水で洗うわ  冷風で乾かすわで  その度盛り上がるもんで なんだか ジェットコースターに乗ってる方々のようです







正直言いますと  私は苦手の分野です

何度が お客様へ 施術しましたが  私の手が スースーしまして 寒くなるもので

冷え性なんかな?私


試してみたい方はお知らせください

私も頑張りますんで



因みに  稲井が施術する光景を 見てた 私が担当していた女性のお客様が本日2本お買い上げ頂きました・・・  お好きですね




ありがとうございます