納得できる 仕事 | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

5月5日 私は初めてマラソン大会にでました。

10kmの部です。


40歳~49歳の部門と区切られてまして こんな時に年を自覚させられるのですね。


マラソンが流行ってるのは なんとなく知っておりましたけれども 出場すると改めてこんなに人が居るんだと思いました。


10kmに出場したのですが出場者約1200人 聞くとこの数少ないんですね。



北海道マラソンはなんと2時間定員満杯になったとか・・

こんなに大変な 走るということに こんなに挑戦される方がいらっしゃるなんてすごいと感心しております。



その時の写真をみつけまして・・・

それがこれ


美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士


まるで ウォーリーを探せ状態です。


顔もわからない状態ですが 自分ではわかるもんですね。


応援していただいた皆様

完走できたのは みなさまのお声がけをいただいたおかげでございます。


この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。



最後に業者が撮ってくれた 一枚です。


美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

3000円で買いました。 


このようなショットは素人では撮れないので3000円も納得しております。

それにしても 必死こいて走っております あたくし

後ろのお兄ちゃんと年甲斐もなく張り合っていたのですが 最後は約2mで負けました

この時 この人の顔を覚えてなかったのですが

こんな顔してやがったんですね・・・ 兄ちゃん余裕の顔だし


最後に ニヤってわらっていて 悔しいと思ったのは覚えてるのですが。



話はそれましたが 私も皆様に納得いただける 仕事をお約束いたします。