パサパサの髪をなんとかしたくて・・・ | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。


美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

ミネラルカラーカット 12800円 約2時間半


パーマをかけて ふわっとしたのは良かったのだけど 髪がちりついてしまったのでまとまりがなくて・・・とご来店いただきました。



髪が黄色くなるのが好きではないとのことで 少し落ち着いた色で設定いたしました。


カットは当初伸ばして行きたいとの意向もあり 揃える程度にしたのですがご本人が髪を触ってみてすごく良くなった場所と まだまとまらない場所の差を感じ これは切ってしまったほうがとの判断をしていただき軽い前下がりボブにしました。


こんなに綺麗になるなら パーマをかける前に来れば良かったと最後は絶賛いただきご満足いただきました。


次回のご予約もいただきありがとうござます。

もっともっと綺麗になるので これからもお手伝いさせてくださいね。