男磯釣り | hike ハイク(熊本市上通り草葉町の美容室)古閑慎太郎のblog

hike ハイク(熊本市上通り草葉町の美容室)古閑慎太郎のblog

hike(ハイク)古閑慎太郎のゆるいblogです。

男磯釣り



4月26日月曜日



男4人で天草の樋島の沖磯でクロダイ釣り[E:fish]





写真は、ダンディズム津川さん。








男磯釣り





サクッと40アップ!



男磯釣り



作戦通り!







男磯釣り





イケメン!



男磯釣り





かわいいタイ。





男磯釣り



竿がしなるが、ガラカブ。







男磯釣り





爽やかボーイは釣れてもないのになぜかタモ(あみ)を持つ。



でも相変わらずの爽やか具合たるや・・・。





男磯釣り





いい感じの磯。&俺。







男磯釣り





朝の海を疾走!









男磯釣り





歳○さんに怒られまくる、酔っ払いレオ。





男磯釣り



むくみ男と船頭&酔っ払いレオ(真ん中のエロ顔メン)







男磯釣り









爽やかボーイも僅かばかり爽やか中年。





男磯釣り



恒例の海の風物詩!毎度の大胆お着替えタイム。







男磯釣り



まさかの!ドット柄!byブリーフ派。









男磯釣り





後日、hikeを退社後、上通りを歩いていた俺に







まさかの!古閑さん!!の声。







後ろを振り返るとなんとつまようじを咥えた







さ!さわやかボーイの姿!!





しかも、で!出来上がってる!







家用のメガネは傷だらけの爽やかとは無縁の







隙だらけファッション。











男磯釣り





あまりのつまようじ具合に





ブログネタにと写真をせがむ俺と



男磯釣り





ノリノリ酔っ払い桂小枝風笑顔の







爽やかボーイ。







ゴールデンウイークの5月3日はクロダイ対決!







爽やかボーイvs酔っ払いレオvハイクのフェロモン王。







得意のこっそり予習で俺が勝つ!







見とけよボケ!