こびとづかんを知ってますか? | hike ハイク(熊本市上通り草葉町の美容室)古閑慎太郎のblog

hike ハイク(熊本市上通り草葉町の美容室)古閑慎太郎のblog

hike(ハイク)古閑慎太郎のゆるいblogです。

こびと図鑑を知ってますか?



こびと図鑑を知ってますか?



こびと図鑑を知ってますか?



えっ!こんな事が、こびとの仕業だったとは!





こびと図鑑を知ってますか?





手の込んだいたずらだ・・・





こびと図鑑を知ってますか?





何といっていいのやら・・・





こびと図鑑を知ってますか?





こいつは可愛い。「かくれももじり」と言うらしい。





こびと図鑑を知ってますか?





この二人も普通じゃない・・





こびと図鑑を知ってますか?



頭でか!





こびと図鑑を知ってますか?







こびと図鑑を知ってますか?







こびと図鑑を知ってますか?





こびと図鑑を知ってますか?









こびと図鑑を知ってますか?





この絵本が気になった人は





http://www.kobito-dukan.com/     ← こちらにどうぞ