お気に入り♪ | 福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

2013/11月26日NEW Open
福岡市南区鶴田『那珂川・春日』に美容室SOLUCE(ソルーチェ)という美容室をオープンしました!
「SOL」太陽のようにあたたかな空間と「Luce」光のように輝く髪のツヤを大切にし、お客様の生活に欠かせないお店であり続けたいとの想いを込めて…

こんにちは〜(^O^)



寒い…❄️
寒すぎですね😱


空気もとても乾燥しているのでいろいろ対策をして風邪には気をつけないとですね😷


髪ももちろん乾燥してます😧
春夏と同じケアでは潤いが足りず乾燥が進むばかりで保湿が間に合いません😭

洗い流さないトリートメントはしっかりと‼️
乾かす前と後も付けましょう❗️



私はソルーチェのオリジナルシャンプー&トリートメントを愛用中ですが、とても良い感じです✨

それがこちら💁‍♀️
{F40D4D55-D19F-4597-A38A-ADFB9E2D682E}


私の髪は度重なるブリーチによりかなり傷んで絡みます😓



このシャンプー&トリートメントは共にノンシリコン❗️

シリコン、パラベンフリーなので肌が弱い方も安心して使っていただけます✨

ノンシリコンと聞くときしみそう⁈
それが全然違います🤩❗️


私の髪でもすぐサラサラになります💃


軽いのに広がらない
ふんわりサラサラな質感です🧚🏻‍♀️✨


どんな方にもおすすめです💁‍♀️

傷みが激しい方や髪が軟毛で細く絡みやすい方、乾燥してパサつきが気になる方には特に使っていただきたいです😤❣️


シャンプーにはヘマチンという成分が配合されいるので、黒色のシャンプーになります❗️

このヘマチンは、毛髪強化作用、育毛、紫外線防止、消臭効果、活性酸素除去などの効果があります❗️

こんなシャンプーはなかなかないですよね🤔✨


たまにする良いトリートメントよりも
日常毎日使う物を少し良い物を使ってあげる方が大事ですよ👍✨


500mlボトルと詰め替え用1Lがありますので、気になる方は是非お試しください😉💕



                            ERi