私のお正月休み〜 | 福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

2013/11月26日NEW Open
福岡市南区鶴田『那珂川・春日』に美容室SOLUCE(ソルーチェ)という美容室をオープンしました!
「SOL」太陽のようにあたたかな空間と「Luce」光のように輝く髪のツヤを大切にし、お客様の生活に欠かせないお店であり続けたいとの想いを込めて…

こんにちは😃



仕事も始まりもう冬休みも終わりですが、年末年始はいかがお過ごしでしたか😊🎍?



私は実家でご飯を食べてみんなで初詣に行きました⛩🙏

いつもよりも現人神社も人がたくさん並んでました!
やっぱり人口5万人超えたからですかね😲

おみくじをして熊手を買ってもらいました🙌
ちゃんと1年間大事に飾っておきます✨
{D011A733-F6FB-480A-8233-7B624F695849}

おみくじは大吉でした✌️
何でも願いが叶うとかなんとか書いてありましたよ😏✨



実家に帰った時に家の畑で収穫❗️
ちょっと楽しい♪
{DD0D981C-477F-4E01-93ED-C707B9568976}



あとは初めて香椎宮に行きました❗️
そこでもおみくじを引きましたが小吉だったので内容は気にしません🙄
ノーカウントです笑

他に出かける事もなくほぼお正月は家で寝て特番のテレビを見ての繰り返しでした笑
何もしない、しなくていいというのは贅沢です笑

掃除も出来て久々にゆっくりできました🤗✨



私は特に楽しい話はないので、、笑
お店にお越しの際はお出かけしたお話などいろいろお聞かせください❣️

今年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています✨



                            ERi