夏は暑い!汗もでる!脱水症状に気をつけよう!! | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

暑い日がおおいですね

 

 

そんな中「猛暑日」が続いた時がありましたが
 

みなさま暑さ対策はバッチリでしょうか?

特に“夜”の熱中症にはお気を付けください!
夜の汗!!

睡眠中は水分を取らないため、脱水症状になりやすいそうです・・意外と。。。

寝る前にコップ一杯程度の水を飲むことで脱水症状を予防することができるみたいですタラー

ここで重要なのは、『水』を飲むこと。

 

 

 

 

 

 

お茶やコーヒーなどカフェインを含むものは利尿作用があるためNG!だそうです。

ついついお茶飲んじゃいますよね!!

 

カフェインなしアルコールなしで(笑)いきましょー!!
 

そして夏の暑さもコロナも健康に乗り切りましょう!

 

 

美容室エンブレム広告担当より