勉強会でコーヒーショップです!! | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

 

何するにも感性は大事です!!

 

感性を磨くって事で勉強会を行いました!!

 

 

美容師の感性・ウェブで発信感性・コミュニケーションの感性などなど

 

すごく為になる勉強はしてきました!!

 

そんな勉強会の帰りのコーヒーショップです!!

 

 

 

 

感性の勉強をしたあとだから・・・

 

 

めっちゃセンスいい!コーヒー屋さん!って感動しちゃいました!!

 

 

オシャレ!!

 

 

中はいるのがワクワクしますね!!

 

 

 

 

 

 特大コーヒー!!

 

店の中もいい感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

焼き加減ばっちりのパンケーキ!!

 

 

センスだいぶありますうよねーー

 

 

もっと感性磨いて

 

このくらいセンスよくなりたい!!って決心して日でした!!

 

 

そして

 

 

めっちゃ美味しいパンケーキでしたよだれ

 

たくさん食べて健康維持です(笑)

 

 

ブログ担当からでした!!