髪質改善トリートメント大人気っす!! | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

髪質改善のストレートも大人気です!!

 

傷みのある髪の毛もサラサラのツルツルヘアーにニヤリ

 

いい感じのメニューです

 

特にこの夏で傷んだ髪の毛

 

元気にするのにも人気です!!

 

どれだけだよ?って事で写真で

 

髪質改善ストレート、髪質改善トリートメントを紹介です!!

 

かなり明るく染まって傷んでます そしてこの癖毛かげん

 

綺麗に治していきますおねがい

 

 

 

 

 

まずは薬を塗布

 

 

 

 

 

 

 

そして 流してアイロンです!!

 

 

 

※このあと染めるため

 

途中の写真はないですショボーン

 

 

かろうじて染める前の半乾きの状態の写真を撮りました

 

 

 

 

 

この時点でもおさまりが良くなってます!!

 

写真の写りでですが

 

このくらい明るい髪、ブリーチ毛に近い方も

 

なので今までストレート諦めかけてた人ストレートにする事諦めないでください

 

意外とストレートになります~

 

そしてカラーして

 

 

次の写真ですが

乾かしただけの仕上げです

 

カットはしてません

 

色はおしゃれな白髪染めですおねがい

↓↓

 

 

 

 

 

 

 


髪質改善ストレートと白髪染め

 

8900円と2600円で11500円です!!

 

カットもこの料金に入ってます音譜