お店の全員でお寿司屋さんに!! | 美容室エンブレム のブログ

美容室エンブレム のブログ

カット 2200円 シャンプー スタイリング込 カラー2600円~ シャンプー スタイリング込 パーマ3900円  シャンプー スタイリング込 03-66578287リーズブナルな美容室京成小岩北口でて左に曲がり徒歩30秒スカイコート小岩1Fになります 

美容室エンブレムです!!

 

先日、スタッフ全員でお寿司屋さんに行きました音譜

 

 

たまには親睦会もいいっすよね!!

 

 

って事で

 

 

いざ寿司屋ですニヤリ

 

 

とりあえずお任せですビックリマーク

 

 

 

 

いい感じの親睦会でした!

 

 

 

 

お寿司は最高でした〜生ビール

 

 

やっぱ生ものはパワーが付きますね寿司寿司

 

 

最近・・・地味にですがブログ見てくれてる方が増えたっぽいので

 

 

いつもより丁寧なブログにしてます(笑)

 

 

 

それでは美容室エンブレムよろしくですハイビスカス