カラ-リング(かわいい髪+色) | 北九州美容室/美容院!かわいい髪形検索~HAIR SALON Cilマジェンタヘア-
$北九州美容室HAIR SALON Cilのマジェンタヘア--o

笑顔がすてきなお客さんです


カラ-カットされました


もう春を待つだけの季節なんでしょが

2008年までは

冬はダ-クなブラウンが多かったし

こちらからもすすめて いました。


しかし

2009年からは冬でもこんな

このモデルさんのように

明るいアッシュゴ-ルド系
13ト-ン希望する方多くて

時代が変わりつつある事を実感しました。

個性もあるけど

髪型。フッション。ライフスタイル。トレンド。


いろんな要素で



カラ-の色 提案していかないと・・・・



私はいつも、色をミックスして使っています


3色使うようにしてるんですが



それは、スモキ-な色や、パ-ル系など・・・・・・

そんな色の時はミックスで、色つくっていきます



1色でもいいときもあります!
それは、ハッキリした色を好む方や

ベルベットのような艶が好きな方は
1色がおすすめですね


次回が最近ちょくちょく


してる


ジュエルカラ-・・・

のせま~~す