ショ-トカット | 北九州美容室/美容院!かわいい髪形検索~HAIR SALON Cilマジェンタヘア-
ショ-トカット$北九州美容室HAIR SALON Cilのマジェンタヘア-




今回は最近 じわじわオ-ダ-のおいい

ショ-トカットです

から-&カットですが

髪が繊細で傷みやすいから

超音波トリ-トメントしました。だから


ツヤツヤ!!なんですよ


カラ-した後は絶対にトリ-トメントおすすめなんです


一週間たつと実感します



してよかったと(^_-)-☆


カットは前髪からサイドにつながるラインを包み込むように


前から写してないんですが、凄くやさしく”可愛いらしくなるんで
後ろはネ-プはグット!!しめてタイトにつくりました。

これも小顔効果ねらっています


自分でもすごい好きなショ-トスタイルです


参考にしてください


今は少しマッシュショ-トのオ-ダ-おいいかな??