青く光る | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

赤潮は



夜の海では緑ではなく青く光るんだって




昨晩海の真ん中で走る船から撮った動画を見せていただいたら本当に青くてとても綺麗


美しすぎて何度も何度も繰り返しみてます



綺麗だなぁと思う反面

夜の暗闇のなかで海にでるって

とても大変なんだろうなぁと

家族は心配だろうなと思いますね

映像みてるだけで怖いものびっくり


みなさまの毎日の無事をお祈りします



今日はお休みさせていただいてます

だんなさんを待っている間にいつものお店で珈琲を






なんだか

素敵なグラスで出てきたわ





脚付の素敵なグラスですね

と、声をかけたら



店長が素敵なグラスでお出しして差し上げてください

と、おっしゃってくださったらしいの



どうかな? 笑



フルーティーで美味しかったなぁ



1時間待つつもりが


まさかの



2時間も待たされたわえー




なにして待ってたらいいか

1時間ででちゃったから


戻るのもなんだし

うろうろしてました

その間に

食用ラベンダーを購入


肥料、農薬、除草剤を使わない





オイルとシロップ漬けにするといいらしい



とりあえず紅茶かお風呂と思って買ってきたんだけど 笑



楽しみ💕