真っ赤な海をみた | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

仕事帰りに


海岸線を通ったら


村上市内から桑川の手前くらいまでの

海が真っ赤で


みたことのない景色に

衝撃を受けてました


だいぶ広範囲でしたよ


いつもの海の色と違うと

怖くなりますね

なにが起きたのかと


初めてみました



詳しい方に聞いたら

昨晩緑に光ってたなと、

赤潮らしく


赤潮は夜になると緑に光ってるらしいです


なにが起きたのかしらね

変わったことがなければよいのだけど



昨日のお客様


明日女子会なんです



っておっしゃりながらご来店です照れ



可愛いですね爆笑



おしゃれをして女子会🎀



そういえば


そんな時間長い間過ごしてないなぁキョロキョロ




おしゃれして女子会

美味しいものを食べて飲んで



たまにはいいなぁ爆笑