腫れ | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

朝はすごい雨でしたね




梅がすずなり

💡これを少し収穫して酢につけよう

と、思って仕事前にもいでいたら

耳元で⊂( ・ω・)⊃ブーンぶーんと


蚊!


ひとり騒ぎながらなんとか20粒ほど収穫


蚊が怖いからこれで止めてきたよ


帰ってきて瓶や梅を

家にあったウオッカで消毒して

家にあった純米酢に




これで秋まで置いておくよ照れ
待ち遠しい💕




お風呂にはいりながらお風呂掃除をしていたら




力を入れすぎてぶつけました




大切な

大切な


親指えーん




スッゴク腫れてるんだけど

わかりずらい


実際はもっと紫なんだけどなぜ色が写らないのだろう

関節から下

球が入ったように

丸く腫れてるぱつぱつ



冷やしたんだけど


段々腫れてきたショボーン



痛みは今はなくて動くから

仕事に支障なしキョロキョロよかった


気を付けないとね




明日はお休みですm(__)m