ノンアルスパークリングを | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

今日は



明日着で送ったよって、



本日届いたノンアルスパークリング❇️

シャルドネよ



最近世の中には

たくさんのノンアル飲料

お酒テイスト飲料がどんどん増えてますね




お酒飲めるのにあえて飲まない


っていうライフスタイルが流行っているらしいですよ



そんな理由で飲むひとがお酒をやめられるのかって話ですが




時間の無駄に気がつくらしいです 笑



やめるっていうのではなく

必要なときに適切な量飲酒して健全に飲む

飲まないことに対する前向きな思考


らしいですよ



禁酒とは違うみたい




私の回りにもいますがね



ソバキュリアン



私は元々そんなに飲めないので

何者でもありませんが 笑



気を遣ってワイン🍷テイスト飲料を送ってくれたのね


生ハムと一緒に爆笑




なので今日は


いただいたもので







飲んでも酔わない 笑



樽の香りがちゃんとする照れ



おしゃれな食卓となってますよ❤️




本があるみたいです

飲まない生き方ソバーキュリアス



 

 



参考までに😊