今季初 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

雲が



私の好きな夏の雲になってきました☁️



今日は過ごしやすい1日でしたね🌬️



今年は夏の季節のフルーツが早く店頭に並んでいるような気がします爆笑



あちこちで丸いスイカを見かけます

最後のひとつだったので



ついつい誘われ
初購入爆笑





とっても美味しいラブ



今年は何回大きなスイカを食べられるかなぁ




子供のころは


母がいつも小玉スイカを買ってきてくれるのですが



大きなスイカ食べたいなぁと、思いながら

小玉スイカを食べていました 🤭



大きなスイカの

シャリシャリとした歯応えが大好きです💕



お値段も最初にしては

そんなにお高くなくほしくなる値段ですキョロキョロ

ほんと買っちゃう


明日も楽しみにいただきます🍉




明日はお休みですニコニコ

どうぞよろしくおねがいします