タッチ決済 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

2.3週間前に



TVで



アップル社が携帯端末で直接タッチ決済ができるようになるってニュースで流れてたのを見ていて

便利だなぁと思っていたら




2.3日前に案内が届いたので

早速取り入れることにしましたよ爆笑






私の携帯電話でこんな簡単に
お客様より支払いを受けることが可能になります



以前より小さな道具でしたが

ついになにもいらなくなりました



田舎の小さな商店とかも
これなら決済手数料しかかからないので
とても便利だと思うけど

今現金を持たないかたも増えてますからね


道具がいらないって言うのが最高です💕