生えてきた | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

今ころ




1番奥の




が生えてきた



去年から何となく違和感があったんだけど

ここへきて

成長をはじめた気がする



以前反対側の親知らずは

まっすぐ生えていてあっという間にスポッと抜けて顔も腫れず、痛み止も要らないほど速やかでしたが



いつだったか見ていただいたら

こっちは少し手間がかかりそうだというので

今から恐怖に震えているショボーン



いくつになっても歯医者は怖いのよ



この年で生えてこなくてもいいのに…



いやになる




こちら今日届いた土佐土産💕(^人^)





早速夜はトマト


大好きな小夏ちゃんが入っている爆笑



おいしい😋🍴💕のよね



白い皮も厚めに残してスライスして少し塩を振って冷蔵庫で冷やしてから食べるのがいいみたい



この時期毎年食べたいフルーツのひとつ