しゅわしゅわの | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

今日は




大阪に行かないと手に入らない




本日出来立ての






りくろーおじさんのチーズケーキ

をおみやげに💕



以前

お土産に買ったけど美味しくて全部食べちゃった


って



きいてから




ずーっと夢見ていた照れ




しゅわしゅわって

軽いスフレでやさしい味おねがい







これはぺろりだわね




とても軽くて
これならいくら食べても胸焼けしないわね



美味しくいただきました爆笑


ちなみに
冷たいままと書いてある様に
温めていただきましたよ


好みでしょうが
私は常温の方が好みでしたよ


行くことがあれば是非お試しくださいねニコニコ