ランチへ | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

今日はお昼の空いた時間に半年ぶりくらいに会う友人とランチをしてきました!



しばらく会っていなかったし、

そろそろ刺激ある話しもほしいニヤリ




色々なお話しを聞かせてもらったり

私のどうでもいい話をしたりえー

お昼は中条駅裏の

ビストロベイスさんへ


https://www.instagram.com/p/CjMHV_TvW1E/?utm_source=ig_web_copy_link 




あれもこれも食べたいらしい 笑


ハンバーグとナポリタンが食べたいというので


このお店は全てのメニューがとても美味しいのだけれど

特にパスタは生麺でもちもち



私がじゃあナポリタン頼むわ

取り皿もらうから


じゃあ、大盛りにしてというので

ナポリタン大盛り 笑


この汚さは取り分けたあとよ





もちもちで美味しかった❤️

サラダとスープがついていて


仕上げにデザートも食べたいというので

珈琲とクリーム大福?小さいものらしい
をいただいたあとに



店員さんを呼んだと思ったら


すいませんモンブランもください だって 笑


食欲あって結構だわニヤリ


本当はこれが食べたかったけどオムライスと共にソールドアウトでした、




大きいこだわりの牡蠣🦪を使っているらしいですよ

残念笑い泣き



帰り道
話が面白すぎて話したりなくなった
またその話の続きは皆で集まりたい
連絡してというので



まぁ声かけてみるか
ニコニコ



にしても、牡蠣と白菜の豆乳グラタン
食べたすぎる