暇つぶし | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

夕方から




黒柳徹子さんのYouTubeを友人と観てました




これのなにが心を捉えられるのか?


って聞かれたのですが




可愛いですよね

お洋服が華やかで

知らない生態っていうか

おもしろい

爆食いするところとか



素敵で憧れますおねがい



あんなお年寄りになりたいです照れ

まぁ、きっとなれないですが



大好きで、観てしまいます






癒し動画です 笑




夢中になりますよ



1度観てみてください

友人は興味持てないようでしたが 笑