腹筋 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

私がオバサンになっても

スタバに連れていってくれる(笑)





スタバのカフェラテが飲みたいと、思い付いてもダンナさんは付き合ってくれる✨



ミニミニサイズのケーキ発見❤

近くにあるっていいよね




夜9時過ぎ

友人が
低温調理で仕込んだ
タンドリーチキンとローストビーフを持って遊びに来てくれた
写真とる前に食べちゃって❗
美味しかった❤

最近彼は筋トレに夢中のようで
お土産持ってきたよと、たんぱく質を自ら持ってきた

人が作ってくれた料理は美味しい❤




これをして遊んだ(笑)


彼は膝をつけずに最後までのびて戻ってこれる🎵


脱がせたら
腹筋が割れている(笑)

すごい動画も撮ったのにあげられなくて残念

よし!



私もちょっとづつやってみようと思う❤️


全然できてるレベルではないし、力もすごく使う

腕に負担は仕事柄よくない


昨日は三回(笑)


たったこれだけでも効いてきた(笑)

いかに普段使ってない筋肉があるか

ちょっとだけでも続けてみよと思う

目指せ‼️シックスパック❤