キャップ2 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

そういえば




もうひとつ



キャップ❤


すっかり心はラガール🎵







家で一番のお気に入り❤
すごくセレブ感溢れるキャップです(笑)


ダンナさんも私もキャップが大好きなので
おそらく品揃えはかなり豊富な我が家



そのなかでも取り合いになる
共にお気に入りのキャップ‼️


前はよく被ってた
小学校の運動会などはこれ大活躍してた❤
最近はご無沙汰
その間に
ちょっとゴムが劣化してブカブカ
男性ならイケるけど
私は上の位置で髪を結んで結び目ごと
キャップへIN💕


でないと大きすぎる


こちらも2003年ラグビー



なにか、心をとらえるものが有りますね✨



大好きなデザインのキャップです🧢


連休はあいにくの雨ですが
楽しい休日をお過ごしください‼