必ず晴れる | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

昨日は本当に朝から天気がよくて


山から昇る朝日が見れました❗




前の日の雪嵐が嘘のようで
青空なだけで前の日の荒れ狂う雪嵐も許せてしまう



その雪のお陰で木々がとても綺麗🎵




必ず朝日は昇るし、晴れの日も来る

頑張りましょうね



1日目の6時10分終了予定の夕方娘を出待ちしていると


1台1台車の窓をノックする営業さん


アパートか




ハッピーターンとキットカット🎵縁起菓子



私も入り口で先生方と受験生の皆様にお手渡しさせていただいた縁起菓子❤



いただきました🎵



寒い中大変です
夕方からまたまた雪が降ってきましたからね

受験のために近くに泊まっていらっしゃる方も多数


我が家は1日目で終わりの娘をのせて



TULLY'Sで一服


こちらのロイヤルミルクティーが飲みたくて



ついでに





TULLY'Sのパスタでも


これはコスパから味から言っても少し高い


二人で2,500円

ホットドックとかの方が断然美味しいけど
パスタ気分


そもそもパスタを食べることはほとんどないのでなんだかとても久しぶり😃✨⤴



たった今


高校生活最後の試験を終えた娘と会話



どうだった?


簡単だった❗


マジか



おそらく全国平均いいやつだよって
答え合わせが楽しみって


勉強ってやり続けるととても楽しくなるみたいですよ


楽しくないのはわかるまでやらないからで(笑)



とにかく


長い間お疲れさまでした✨



すでに大学での勉強が始まってます


DVDや資料をみてレポートを書く
それを週一で提出する

学校から週一で電話がかかってくる
どうですか?間に合いそうですか?質問はありませんか?次はこういう質問をしますからとか

本人的にとても楽しく意欲に燃えているようです



それなりに頑張ってきた彼女の結果だと思います



ご苦労様



彼女の未来が明るいものでありますように☀