あの子 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

ここ数日の怒濤のような出来事




少し自分と戦っておりました



普通に生きていても様々なことが起こります



迷って迷って
悩んで悩んでおりました



気持ちが整理できたわけではないのですが



進むしかないと思います



これらの面白い話はまたそのうちに



昨日テレビでやってました



獅子座のA型

雑誌や新聞など占いとかまったく見る方ではなく、飛ばしてしまう方ですが


いいこと言ってました





信じて進むしかありません(笑)



たいした話ではないのですけれど



やはり、



覚悟と決断❗



必要です!( ̄- ̄)ゞ



気になるあの子も、あの子もあの子も



みんな明日がよい日になりますように


後悔の無いように明日の試験頑張ってください‼