スイカづくし!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️



今日はデジール定休日!!


今日も朝から暑い一日でしたね!!ウインク

家の中が33度とか ありえない暑さになってたりするので、休みの日はずっとエアコンに頼りっぱなし!!

外出したくない状態です!口笛口笛口笛



しかし、今日は大洲の妹から連絡があって、スイカを取りに来ないかというお誘い!!ラブ


スイカ好きのわたしは、喜んで行きますねぇニヤリ



先週 実家からもらって帰ったのもまだ残ってて、冷蔵庫の中がスイカづくしに!!てへぺろ



今年のスイカは、けっこう甘くて美味しいので喜んで毎日いただこうと思ってますが、食べ過ぎると夜中トイレに目が覚めるので、ほどほどにしとかないとです!口笛えーニヤリ






妹の家に行くもう一つの楽しみラブラブラブ

ネコちゃん達!!
二匹居るんですが、もう一匹は警戒心が強くてなかなか現れず写真が撮れませんでしたキョロキョロ


もう少し時間があればもっと仲良くなれると思うんだけど、今回はちょっとだけ撫でさせてもらっただけでした!ラブ


物足りなかったので、また会いに行かなければ!!
てへぺろてへぺろてへぺろ


何かと忙しいお休みでした!ウインク