美容室デジールの夏だ!氷だ!〜美容室の話ではありません〜 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは、亀岡です

とうとう夏本番!
せっかくなので夏を楽しみたい反面熱中症が気になるお年頃…

気をつけて過ごしたいと思います!

さて先日のお休み
またまた松野町の氷屋さん『甘味 霧中』さんに行ってきました

こんかいは大雨にもかかわらずすごいお客様の数
 トータルで2時間近く待ちました!

相変わらずの美味しさでまた来月も行きたい所です!

最近のカキ氷はどこも凝ってますね



こだわりと追求心はどの仕事も大事!

デジールでももっと上を目指していくことを誓うのでした!笑

皆さんも是非行ってみてほしいお店の一つです!