手巻き寿司パーティー | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!



今日は仕事終わりに友達夫婦のお家に

お邪魔させて頂きました♪

 


新居に招待してもらい、

手巻き寿司パーティ✨




手巻き寿司なんてなかなか食べないので

久しぶりで楽しかったです!


具材も色々選べてよかったです✨




手巻き寿司って具を乗せるバランスが

難しいですよね…!笑


いつも多めに乗せるので具がこぼれます…笑



いい包み方があったら教えてください😆