我が家の野菜 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ

今日も梅雨らしく雨☔降ってましたねえー我が家でも少しプランターで野菜を作ったいます飛び出すハート


先日2回目の収穫をしましたおねがい



いんげん


子供が野菜が嫌いなので少しでも食べてほしくて育てさせたら興味がわくかなぁと思い始めましたおねがいおねがいおねがい


お水をあげたり観察したりと興味はありありでしたがやはり手強いびっくりマーク食べませんでした笑


でも収穫したりするのは楽しそうなのでこれからもいろいろ植えてやってみようと思います爆笑