仕事終わりに… | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!

GWも終わりましたね!

旅行に行かれた方も多かったのではないでしょうか☺️

わたしの周りでは意外と遠出していない
というお客さまが多かったような…!?

それぞれの過ごし方があって
話を聞くのが楽しいですね♪


わたしも前回の月曜祝日は
予定がなく家にいたのですが、
お土産をもらって旅行気分を
お裾分けしてもらいました✨





ありがとうございます🥰



いろんな過ごし方があり
お話を聞くのが楽しいので
ぜひどのように過ごされたのか
聞かせてくださいね♪




そして、今日は仕事終わりに
あずさとくら寿司に行きました🍣


コナン好きなあずさ。

今回はコナンとくら寿司がコラボしていて、
限定の商品をGETしに行ってきました!

詳しい方の情報によると
人気すぎてコラボが始まった初日に
行かないと商品がGET出来ないとか!?

ということで、初日の今日行くことにしました!


途中クイズ?か謎解き?のようなものもあり
頭を使いながらご飯をいただきました🍽️笑




初めの予定とはガラッと変わり、

大変でしたが無事に手に入りました☺️笑


またお話聞いてください!😆