いろいろやりたいお年頃 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ


ここ2日ほど気温が低いですねガーンまた近々夏日になるみたいですがこのジェットコースターのような気温の変化とても困りますえーん


さて連休も終わりましたね!皆様またお話聞かせてくださいね飛び出すハート


さて最近お手伝いにハマっている息子^_^

やってくれるのはありがたいけど...ってな感じで毎日わちゃわちゃなってます笑


お掃除も自分が乗っかって動いてますびっくり壊れるからやめて🫸ほしいのですが楽しいようですびっくりマーク

目を離すと👀いらんことしかしないお年頃です笑