イチゴ イチゴ いちご!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️



昨日から、気温が上がってきましたね!!おねがい


ちょっと通勤時の格好が、夜は寒いかもしれないと思って いまだにマフラーをしてたのですが、バイクだから大丈夫と思いつつも恥ずかしくなってきましたよ!!てへぺろ


しかも 今日は日が暮れてもまったく寒くなくて帰りはマフラーをはずしたのでした!!口笛てへぺろ



そろそろ 薄着にしていきたいけど、毎年思う この時期何着てた?キョロキョロ



さてさて、この前の月曜日 帰って来ました、実家!!

おみやげに道の駅でいちごとケーキを買って帰りました!!ラブ



けっこう大粒のいちご。

母もいちごを買ってたみたいで、2パックもたべてしまいました!!てへぺろ


そして今週はデジールでも元スタッフこざくらくんからいただいたイチゴを美味しくいただいて、ほんとイチゴざんまいの一週間でした!!おねがい


またイチゴ狩りにも行きたくなりますね!おねがい


明日もお天気が良かったらお出かけする人が多そうですね!おねがい
ぼちぼちサクラも咲いてきてるようですし、いっぱい春を楽しみましょう!!ウインク