ご卒業おめでとうございます | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!

昨日は愛大の卒業式でした☺️








今回はお2人のヘアセットを任せて頂きました!


この日はあいにくの大雨でしたが

袴姿がとても素敵で心は晴れやかになりました☺️


ご卒業おめでとうございます🎉

任せて頂きありがとうございました!



卒業式のお手伝いをしたあとは

お休みだったのであずさとモーニングを

食べに行ってきました♫




朝生田町に出来たRee's Cafeさんに行ってきました!


ワッフルがサクもち食感で

本当に美味しかったです💕

近いのでまた行きたいですね〜!


ゆっくり美味しいご飯を食べる時間が幸せです🥰



そのあとは整体に行き、銀行に行き、

久しぶりに1人回転寿司を満喫し、

歯医者にて『歯の移植』をするという

予定がたくさんの1日でした!



充実した1日となりました☺️